開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

zerorh+ サングラス
Zero rh+ LUX RH 179 05
Ray Ban NEW WAYFARER
zero rh+ サングラス(度付用)
EFFECTOR octaver サングラス
EFFECTOR booster 再入荷

2015年10月10日(土)

更新が・・・。 [開眼堂コラム]

こんにちはエケコです。【邑楽店より】

無事に太田店3周年パーティーも終わり、
展示会にも行ってきたりと、わりに忙しく、
サボってるわけではないのですが、
なかなかブログ更新ができずにいます。

ただ、今回の展示会で新作をドドッと仕入れましたので
これからどんどん新作のご紹介ができると思いますので
皆さん楽しみに待っていてください!

画像(239x320)・拡大画像(478x640)
画像(239x320)・拡大画像(478x640)
画像(239x320)・拡大画像(478x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015年09月13日(日)

お二人でレイバン [開眼堂コラム]

こんにちは、エケコです!(邑楽店より)

邑楽店の駐車場に真っ赤なロータス・エリーゼが颯爽と入ってきました。
どんなお客様かと思ったら、長らくお待たせしていた
度付きレイバンのサンングラスをオーダーして頂いたお客さまでした。
お二人とも、レンズはタレックスをオーダー。
最後に、エリーゼの前で記念撮影。
エリーゼもレイバンもとてもお似合いです。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。


画像(320x239)・拡大画像(640x478)

店長 at 12時17分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015年09月09日(水)

虹スゲー!!2 [開眼堂コラム]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

こんにちは、エケコです。(邑楽店より)

7月にとても奇麗な虹が出現して感動したのも
まだ記憶に新しいのですが、
そして今回、日本列島台風で甚大な被害がでておりますが、
そのお陰とは言えませんが、今日の虹を見ると、
なんだかとても平和な気分になります。
しかも今回の虹は「濃い!」色が「濃い!!」
このインパクトをイマイチ写真におさめられないのが
残念です。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

店長 at 17時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

開眼堂コラム